アストラルブログ

都内近郊活動中バンド「アストラルブルウ」のブログ。http://astralblue000.web.fc2.com/



スポンサー広告 |

みなさまこんにちは。

ユーサクです。


10月3日の屋根裏ライヴ遊びに来てくれてどうもありがとう!

外は一段と寒くなって、すこしずつキンモクセイのにおいも遠ざかってしまってるように思えます。

こんな季節、ヒトハダ恋しくなりますね。


是非ライヴに足を運んでいただき、音楽と一緒にわいわいやっていきたいものです。


さて、わたくし。

ダイエット始めました。

そして、ダイエット終わりました。




そして、またダイエット始めました。

おなかがぷよぷよしてきそうな
やわらかい悪魔を倒すべく。


『このたこやきの半分をおまえにやろう』

『このからあげの半分をおまえにやろう』

『このギョーザの半分をおまえにやろう』

ゆうしゃは 1800kcalのダメージをうけた

ギョーザはラー油がかかっている!
たこやきはマヨネーズがかかっている!
からあげはレモンがしぼられている!

ゆうしゃは 1800kcalのダメージをうけた

ゆうしゃは 胃がいっぱいになった

ゆうしゃは 腸炎にかかった

ゆうしゃは ぜんめつした


神父『食べてしまうとは なさけない』



魔王強っえぇぇぇぇ!


でもね、こんなぼくでも

すこしずつ体重落ちてますから。

たいへんだと思っていたけど、まあー
べつにそんなことなかった。以外とか
るいもんでした。すこしずつ落ちてます
よーって体重計に言われてるようで、よ
ろこんで、食事制限と適度な運動を数回
こなしていけば、ホントにいつかはもう
びっくりするくらいのスタイルになるぞ


おそまつ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめたんー!★

男は30から。




この言葉、信じていいんだよな?

30半ばで裏切られることないよな?



まあいい、おれはもう後戻りはできない。

前に進むのさ、30代と言うスクーターに乗ってなぁぁぁ!

ブルッチッチッチ・・
ブルッチッチッチ・・・!!(バイクのエンジンをふかす音)

ブオオオオオオオオオオオ・・・・!

~ 第29部 完 ~







こんにちは、ユーサクです。

9月25日下北沢屋根裏お越しいただいてありがとうございます。
武石の誕生日という事もあってプレゼントもいただきました。

ありがとうございました!

辛い物から甘いもの、鼻毛カッターやモンスターやネパールの謎トランプなどなど・・・
本当にありがとう!




去年の誕生日は「五十路妻」×3冊だったからね・・・。



最高の誕生日を迎える事が出来て本当に幸せっす。





心は子供、体は大人!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

笑う

こんにちは。

ユーサクです。

まずは、7月30日、下北沢屋根裏と8月8日の下北沢屋根裏。
ライヴに足を運んでくれた皆さん。

ありがとうございました!

毎回思いますけど、下北沢屋根裏には素敵なバンドがあつまりますな。
ライヴがある日は、リハーサルからして一日が楽しいっす。ほんとに!

その下北沢屋根裏でいつもお世話になっているスタッフの一人と
良く遅い時間までギターの話をしているんですが、

前回は、ギタリストのローリーさんの「笑うギター奏法」についてお話してました。
その時までは「笑うギター奏法」なんて知らなかったのですが、
お話させてもらってから動画を見て、

「なんじゃこりゃぁ!?」

ってなりました。

普通だと考えられない音が、いとも簡単に出ている。
そして、その音がまさにギターが笑っているように聞こえる。。。


うーん、どうして俺のギターは笑わないんだ・・・
何故笑わない!
そんなにつまんないのかっ!

ギターもそう!

MCもそう!


・・・



あれ絶対解き明かしてやる。
ライヴでできたらいいな・・・。
Vo.ユウサク | コメント:0 | トラックバック:0 |

オールドポー

みなさま、先日は下北沢屋根裏までおこしいただきましてありがとうございました!

今回は『タバコ』で終わるセットリストでした。
見ていた方はどうかんじたでしょうか?


対バンさせいただいた、海王丸さんたちもおっしゃってましたが、

屋根裏にはいいバンドさんが多い!

と、僕らもそう思います。
毎回屋根裏に来ると何かしらいい刺激を受けます。それだけじゃなく、バンド同士の繋がりも増えますし、いいことだらけです。

そんな屋根裏ですが
次回は7月30日に出演させてもらいますので是非あそびにきてください!!

因みに武石が一人で歌う弾き語りも精力的にやっております。

6月29日 渋谷 虎寅虎
6月30日 下北沢 屋根裏
7月22日 下北沢 屋根裏
8月25日 下北沢 屋根裏

と四回決まっております。こっちもよろしくおねがいします。


そうそう、タイトルのオールドポーですが、

知ってます?

ウイスキーなんですけど。。。


あれ、自分はアルコールが飲める年頃になってから、生意気にウイスキー飲んでました。

なんか喉に カァーッ と来る感じがよくてね。

そこで、お袋から

『オールドポーおいしいよ』

といわれ、しばらく飲んでました。



最近になって、友達と酒の話になっときに

一人が

『オールドパーおいしい』

とか言うもんだから、

いやいやいや!オールドポーでしょ!
うはははははーっ。

なんて言ったら

そこで審議会が始まり
パーかポーで揉めました

因みに

オールドパー派 3人 対 オールドポー派 1人(もちろんおれ)

ここでgoogle先生のお力で
真実をお披露目。

というか、パッケージ見て一発。


『オールドパー』


でした。


おれはこの何年間か、お袋にずっと騙されていたんだ!

なんてことだ!

いつもMCでは

やや滑り気味の俺なのに
このときは皮肉にも大爆笑をいただきました。

とても悔しいからその場でお袋に電話しました。

あのさー!おふくろさー!
ウイスキーでさー、オールドポーってあんじゃん!

『え?なに?よくわかんない。』

だから!オールドポーってウイスキーあるでしょ?

『ウイスキー?それがどうしたの?』

いや、だからオールドポーって言ってたウイスキーあんじゃん!




『オールドポー?あぁ、オールドパーね(笑)』




あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?



『ちょっと何のこと言ってるかわかんなかったわ。オールドパーがどうしたの?』








いや、もういいです。

おれおれ詐欺には気を付けて。じゃ。





おれ、ウイスキー好きだよー



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モテ期

とても居心地がいい40%
簡単に繁殖ができる30%
自分たちを脅かす天敵がいない20%
チョロい10%

武石裕作の腸内にいる悪玉菌ウイルス5億匹に聞きました。
「武石の腸内の好きなところは???」

ということで、3ヶ月に1回周期で起こる

腸内のお祭り


ウイルス性腸炎!

やってまいりました。
だいぶ盛り上がったみたいですわ。腸内は。

今回は病院のベッドにお世話になる始末。
とてもじゃないけど歩けません状態でした。


お祭りが終わっても
また3ヶ月後に控えてるであろうお祭り予備軍たちの存在が
おっかなくて怯える毎日です。

とりあえず毎日ヨーグルトを再度やってみようかなとおもいます。
また、本気でサナダムシ先生を用心棒で雇うかと考えております。



ほんとに、健康は宝です。



遅ればせながらですが、5月23日下北沢屋根裏に遊びに来ていただいてありがとうございました。
毎度のことながら対バンにも恵まれて、毎回楽しい一日を過ごすことができます。
もっと楽しい一日にするために、ライブのスキルアップに励みます。

次回おたのしみに✩









Vo.ユウサク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
